アート観客   since 1996

1996年からアートを観客として見てきました。その記録を書いていきたいと思います。

ジョー ・ケイスリー・ヘイフォード展。「THROUGH THE AGES」。1996.9.26~30。SPACE EDGE。

ジョー・ ケイスリー・ヘイフォード展。「THROUGH THE AGES」。1996.9.26~30。SPACE EDGE。

 

1996年9月30日。

 

『本展は、彼の衣服の創造を支えるインスピレーションの世界を、アーティスト吉原悠博とのコラボレーションにより、過去から未来までという時空の広がりの中でその波動を伝える展覧会です。テーマ「THROUGH THE AGES」のもと、彫刻作品、白いシャツのコレクションを中心に新たに創作されたヴィジュアルとサウンドを展示します』。(チラシより)

 

 渋谷駅から少し歩いた元倉庫が会場になっていたはずだけど、思った以上に、印象に残っていない。ヘイフォードは、ファッションデザイナーであり、グラフィックデザイナー、現代美術家でもあるらしい。

 

 

 

(2019年の記事です↓)。

www.wwdjapan.com