アート観客   since 1996

1996年からアートを観客として見てきました。その記録を書いていきたいと思います。

NIKUTAI NO UMI。2014.12.6~12.27。Hasu no hana。

NIKUTAI NO UMI。2014.12.6~12.27。Hasu no hana。

 コスチュームが並んでいる。

 元々は古い木造だったけれど、そこをギャラリーにしていて、その気配と、なじんでいるようにも感じる。

 

「アーティスArari Uragamiは、ろうけつ染めとキルティングのテクニックを取り入れ色彩豊かなコスチュームを制作しています。本展では、ギャラリーに作品を点在させ、さまざまな肉体がひしめき合いひとつの環境になる様を表現いたします。体の内側や胎内、脳内を想起させ、見ている私達までもその一部になってしまうような錯覚に起こさせるでしょう」。(DM)。

 

 

 

 

「Arari Uragami」サイト

 https://www.akariuragami.com 

 

「Hasu no hana」サイト

https://www.hasunohana.net

 

 

 

 

amzn.to