アート観客   since 1996

1996年からアートを観客として見てきました。その記録を書いていきたいと思います。

伊東純子 展 「You`ll Never Know」。2012.6.1~6.20。Hasu no hana。

伊東純子 展 「You`ll Never Know」。2012.6.1~6.20。Hasu no hana。

 女性の下着が展示されているように見える。

 少し入りにくいけれど、男性の下着とは、違うのはわかる。

 

 その柔らかさ。ひらひらした感じ。もちろん、いろいろなタイプはあるのだけど、不思議な感じはする。だけど、それは、男性から見た、変な幻想なのかもしれない、とも思う。

 

 ランジェリーをテーマとしていて、それは、その特徴みたいなものを拡大したような作品だから、その独特な感じが強調されているような気がした。

 

 何かのオブジェのように見える。

 

『造形、素材、機能性の矛盾。女性の内面のようなランジェリー。

 アートの街に生まれ変わった横浜・黄金町エリアで洋服製作アトリエを持ち、オリジナルブランド「un:ten」を展開。今回の展示ではアーティストとして、“ランジェリー”をテーマに展覧会を行います』(チラシより)。

 

 

 

 

www.hasunohana.net

 

amzn.to