アート観客   since 1996

1996年からアートを観客として見てきました。その記録を書いていきたいと思います。

『アート観客』を読んでくださる皆様へ。

2023年10月12日。

 いつも、「アート観客」を読んでくださり、ありがとうございます。

 今回、初めて、読んでいただいた方は、見つけてくださり、ありがとうございます。

 

 この「アート観客」は、2020年5月から始めました。

 

 なるべく毎日、ブログを書くようにして、週に5日ほどは投稿を続け、3年と少しで、アートに関する過去の自分の記録を、ほぼアップすることができ、結果として当初の目標だった「1000本」のブログを書くことができました。

 

 これも読んでくださる皆様がいらっしゃるおかげです。

 ありがとうございます。

 

 それでも、過去の蓄積は、おかげさまでほぼ書くことができたので、これからは、基本的には、今後、見聞したアートに関することを書いていくことになります。

 ですので、勝手ながら、申し訳ないのですが、更新のペースはかなり減少することになり、現時点では、週に1度程度の更新を予定しています。(毎週水曜日の予定です)。

 

 今後も、アートへの興味が続く限り、ブログは書き続けていきますので、勝手なお願いですが、読んでくださるとありがたく思います。

 

 よろしくお願いいたします。

 

                                         オチ マコト