アート観客   since 1996

1996年からアートを観客として見てきました。その記録を書いていきたいと思います。

「三人展」「ふたり展」「3点トーリツ展 ぬQ」。2013.11~12。Oz Zingaro ,Hidari Zingaro,Pixiv Zingaro。

 2013年11月30日。

 中野ブロードウエイの中にあるギャラリー。3カ所を回った。Oz Zingaro ,Hidari Zingaro,Pixiv Zingaro.だった。

 

f:id:artaudience:20220218104111j:plain

「三人展」。上田勇児×大谷工作室×熊谷幸治。2013.11.22~12.34。Oz Zingaro。

 

 よかった。それぞれの個性が出ているのだろうけど、もっとじっくり見れば、番号が入った湯のみとかも欲しくなるのかもしれないが、この前の村田森の作品が印象に強くて、それが基準になっているのかもしれない。

 

f:id:artaudience:20220218104401j:plain

「ふたり展」。近藤真生/東祐樹。2013.11.28~12.3。
Hidari Zingaro。

 映像を全部、自分の意志で作っていることを確認して、改めてすごさを感じた。

 

f:id:artaudience:20220218104520j:plain

「3点トーリツ展 ぬQ」。2013.11.21~12.3。Pixiv Zingaro。
 独特だった。本人が在廊していたが、印象は、わりと普通だった。真似が出来ないという月並みな感想しか出て来なかった。
 
 
 
(2013年の時の記録です。多少の加筆・修正をしています)。