アート観客   since 1996

1996年からアートを観客として見てきました。その記録を書いていきたいと思います。

井上マリコ個展。1997.8.5~8.10。ギャラリーはねうさぎ。

井上マリコ個展。1997.8.5~8.10。ギャラリーはねうさぎ。

暑い夏だった。

 京都に仕事で行って、その合間にギャラリーに行った。

 自分が無知だったのだけど、京都にもギャラリーは多かった。

 

 井上マリコ個展。申し訳ないのだけど、作品の印象があまり残っていない。

 

まほろばとは、美しく優れた場所のことだそうです。

 太古の黄金時代へイメージを飛ばしてみました。

 ご高覧のほどよろしくお願いいたします!」

 

 ギャラリーにも置いてあったDMの文章が、とても真面目だった。

 京都で、太古をイメージするのは、やはり他の場所とは、少し違うのかもしれない。

 

 

(1997年の時の記録です。多少の加筆・修正をしています)。

artscape.jp