アート観客   since 1996

1996年からアートを観客として見てきました。その記録を書いていきたいと思います。

『五木田智央展。ランジェリーレスリング』。2000.4.20~5.15。名古屋パルコギャラリー。

f:id:artaudience:20211005093638j:plain

『五木田智央展。ランジェリーレスリング』。2000.4.20~5.15。
名古屋パルコギャラリー。



2000年5月4日。

 こんなに描いているのか。それで、個展を開いているのか。すごい。線の太さみたいなものは憶えているが、他のことは、あまり記憶に残っていない。

 

 帰りの新幹線で、味噌カツ弁当を食べた。まだ楽しかった。妻と2人で旅行に行って、最後まで楽しかった。この前の水戸の時は、途中で親戚の危篤の電話を聞いてしまった。

 でも、この1ヶ月後、母はまた症状が悪くなった。

 そして、自分も、心臓の病気も抱え込んでしまった。

 

 

(2000年の時の記録です。多少の加筆・修正をしています)。

www.amazon.co.jp