アート観客   since 1996

1996年からアートを観客として見てきました。その記録を書いていきたいと思います。

井上よしと。2008.12.1~6。T-BOX。

井上よしと。2008.12.1~6。T-BOX。

2008年12月5日

 この展覧会で、このギャラリーでは2002年、2003年、2007年、そして、今回で4回目になるそうだ。

 

www.tbox.co.jp

 

 フレッシュな作品を、ずっと制作しているのは、すごいと思った。
 

https://www.tokyoartbeat.com/events/-/2005%2F1A4D

井上よしと  「ギャラリーハウスMAYA」

 

言葉にならないものを黙って、気持ちを込めて描いて、形にしてみました。 
それらの形が見る人の中でどんどん広がり、新しい世界になればと感じます。 
作り手の愛が伝わったときです。そんな展覧会になればと思います。 

 

 これは、2005年の時の作者の言葉だけど、2008年でも、この言葉通りの作品だと思えた。

 

 

 

 

現代アートとは何か」小松崎哲哉

https://amzn.to/3X9sKaQ